ほのぼのネオにーと

不労所得で生きていきたいそんな人生だった...

MENU

【サブスク】今始めるならこれ!!①アニメ・映画見放題!!無料トライアル U-NEXT(ユーネクスト)  見放題作品数No,1

こんにちわ!管理人のタクミンです!

今回は管理人おすすめのサブスク

U-NEXT を紹介させていただこうと思います!

 まず今登録すると31日間お試しで無料登録することが出来ます!

使ってみて自分には合ってないなと思ったら解約すれば無料なので

一度お試しで登録してみてください!

記事を読んでいる途中でも各所にリンクを張っておきますので

気になれば公式サイトに行ってみてください!

 

それでは紹介していきます!

 

見放題アニメの作品数

まず気になるのは作品の数だと思います

登録すると見放題で見れる作品の数は4,000作成以上!!

驚きの数ですよね💦

 

今はやりの「呪術廻戦」「進撃の巨人」「転生したらスライムだった件

まだ見てない方はぜひ「鬼滅の刃

管理人一押しの「シャーマンキング」などなど有名作品も盛りだくさんです!

 

一度あなたのお気に入り作品がないか探してみてください!

 

映画・ドラマ

 先ほどはアニメを紹介しましたが

U-NEXTはアニメだけでなく邦画、洋画、韓流ドラマの

作品数もNo、1なんです!

懐かしのあの映画、はやりの韓流ドラマなどを探してみるのも

オススメですよ!

 

管理人オススメポイント!

 

管理人がU-NEXTをオススメする理由なんですが

他の動画見放題系のサブスクにはない電子書籍のサービスを

一緒に利用できる!ということなんです!

それのどこがオススメなのかというと

料金などの説明をする際に説明しますが

U-NEXTの会員登録をすると

毎月U-NEXT内で使用できるポイントが1,200ポイント

もらえるんです!このポイントは最新作の動画のレンタル等にも

使えるのですが電子書籍の購入!!にも使えちゃうんです!

 アニメを見た後に

原作漫画を1,200ポイントの範囲であれば月額料金内で見れてしまう

とんでもないサービスなんです!

もちろん漫画以外にも月々無料で見れる雑誌等もたくさんありますので

ぜひ体験してみてください!

 《《《《《《マンガ読むのもU-NEXT》》》》》》

 

月々の料金

月額1,990円(税別)になります。

どうですか?正直管理人も最初にこの金額を聞いたとき

高いな...って思いました。(笑)

でもU-NEXTさんファミリーアカウントって

サービスがあるんですけど1つの契約で最大4つまで

アカウントを作成できるんです。もちろん4つ同時に別の動画も

再生できます!どうですか?仮に家族で4つのアカウントを

使ったと仮定すると1つのアカウントあたりの月額が

税別500円以下で使えちゃうんです!正直お得すぎますよね!

その上に先ほど紹介させていただいた1,200ポイントももらえますから

一人で使ったとしても実質税別790円ってことになっちゃうんです!

すっごいお得ですよね!

 

今登録すれは31日間無料でポイントが600ポイントもらえます!

ぜひ皆さん一度ご利用してみてください!

 

それでは管理人のタクミンでした!