ほのぼのネオにーと

不労所得で生きていきたいそんな人生だった...

MENU

自己紹介

こんにちは。

管理人のタクミンと申します。

年齢は伏せておきます。←なんで

今回アフィリエイトを始めようという事でブログを

開設させていただきました運びとなります。

アフィリエイト用の記事も頑張って書いていこうと思います。

単純に僕の日記を見に来ていただける方は

タクミンの日記をご朗読くださいまし。←ましまし

えー前置きはさておきまして私タクミンは

この度長年勤めた会社を退社致しましてにーとに

なることと致しました!!!・・・・・・冗談です

退社はしたのですがにーとにはなれずまたもや仕事を

しなければいけない、なんと悲惨な事なのでしょう。

ですが!!!フリーランスになることによって

俺は自由な時間を手に入れることに成功したのである。←一人称変わりすぎ、心配

ということで不労所得で年間1,000万円を目標に日々努力を

していこうとおもっておりまする!

仮想通貨、アフィリエイト、FX、なんでも手を出し絶対かなえて見せる!

趣味は生き物の飼育!特に爬虫類が大好きでござる!

趣味、生き様すべてここにつづろうと思っておるのでみんな

見てくれよな!

それではまたgood-by👋